大やまがた展 ありがとうございました!

KIMG0544KIMG0566

KIMG0568

2014年5月14日(水) ~ 19日 (月)

日本橋タカシマヤ 8階催会場にて

『大やまがた展』に 参加してきました。

今年で 5回目の参加ですが、

毎年楽しみにおいでいただく 方々に

嬉しく思いました。

しな織バックや帽子を 実際に使っていただき、色々な話を聞けること 今後のモノづくりに生かしていきたいです。

また 来年、たくさんの新商品を紹介していきたいです。

ありがとうございました!!!

 

準備。

DSCN0843

 

DSCN0845 DSCN0847 DSCN0851

青空の日は、思わず パチリ!

撮ってしまいます。

しなのきも、花弁が付きはじめました。

最初は 赤く、だんだんと緑になっていきます。

花咲く 準備ですね。田んぼも 田植えの準備です。

新緑の季節!

KIMG0459 KIMG0462 KIMG0463

山菜日和の日々が続いております。

冬 雪の中で、春が来るのをじっと待っていた 木々や草。

山ザクラの中、山菜取りは 楽しいばかりです。

時期をのがすと 大きくなってしまい残念ですが、上からのぞくと・・・

星のカタチ! 少し 発見でした。